横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 懐かしい友人が
リサイタルのお祝い🥂にと贈ってくださいました🥰
クリスタルのピアノ🎹✨
大切にいたします💓
ありがとうございます♪




1週間以上、贈られたままのケースに入れて飾っておきましたが、今日はいざ開封❣️
とても綺麗なので、たくさん写真を撮ってしまいました☺️💕💕

贈ってくださった方は昔からの友人の1人で、声楽家の方なのですが、数年前にご結婚され、今は子育て真っ最中‼️
可愛いお子さんのために毎日、奮闘されているそう。




ご結婚前は伴奏でご一緒させていただくこともありましたが、やはり子育て中は忙しいですからね。
なかなかお会いもできていないのですが、今年はどこかのタイミングでお会いできたら❣️
と期待しております✨✨✨

彼女はドイツ歌曲を専門にしていて、結婚前はドイツにも短期留学されたり勉強を重ねていたので、また子育てが落ち着いたら、きっとご一緒できる❣️と思って楽しみにしています。




横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人