横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 先週末、都内ベーゼンドルファーサロンにて
🌸春の練習会🌸
無事に終了いたしました。
ベーゼンドルファーインペリアルの楽器から素晴らしいものを受け取っていただけたようです✨


💓ご参加の生徒さんより💓
「竹内先生、こんにちは♪
ベーゼンドルファー
本当に素敵な音色で、感激致しました。
こういう機会を与えていただけて本当に嬉しく思います。
とても楽しく演奏できました。
そして、色々お話も伺うことができて、とても有意義な1日となりました。」

「本当に昨日は楽しい充実した1日でした。
学校の宿題の日記に、昨日の練習会のことを書いてました。書くことがいっぱい過ぎて、用紙が足りない位でした。」



とても有意義な一日を過ごしていただけたようで嬉しく思っております。
私もチャイコフスキー、バッハ、ショパンを聴いていただきました🥰
インペリアルのピアノを弾いて、さらに表現の幅が広がるようで、新しいイメージやアイデア💡が生まれた感じです🧡

練習会終了後は、ご参加の方々とご一緒に虎ノ門ヒルズのカフェ☕️へ💕💕💕
可愛い生徒ちゃんと、レッスン中にスイーツ🍰🍮🍨の話題で盛り上がってしまい😂
一緒に行こう❣️練習会終わったらスイーツ❣️
という流れができていたので😅💦
お約束が果たせてよかった🍰✨🥰




スイーツバーガー🍔なる未知な食べ物にも遭遇❣️
スライスチーズの部分は、オレンジ🍊ゼリー🧡
マヨネーズもどきは、白いクリーム❣️
すごいお洒落で楽しいびっくりスイーツでした🍊🧡🥰










 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人