横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 寒くなりましたね❄️❄️❄️
いよいよ今週末はピアノリサイタルです✨✨
今日、ドレス👗リメイクをお願いしていたのですが受け取りに行ってきまして💕💕💕
とても素敵🥰✨✨
楽しみになってまいりました🎄❤️

今回のプログラムは
バッハとショパン。
まずはショパンについて。

私は若い頃(大学生の頃)ピアノと向き合っていく中で、モヤモヤとした😶‍🌫️疑問(たぶん、正確さを追い求めていく機会的な技術と感じてしまっていたピアノのこと)を抱く中、声楽と出会いました❣️



なんとも素晴らしいテノールの川上洋司先生に教えていただき、超素晴らしいお声の魅力、そして、思った音楽を実現していく歌の素晴らしさに開眼❣️
やめときゃ良いのに、歌にまでハマってしまい、その後、長いこと(たぶん10年以上)歌に関わることに。


長いこと道に迷いながら、結婚、出産を経ながら、35歳くらいでピアノに心が決まりました。
今日のストーリーはここまで✨

 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人