横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 

 ✨✨メリークリスマス✨✨
聖夜🎄いかがお過ごしでしょうか✨✨
私は家族とささやかなホームパーティー🎉です。


今年最後の自分のレッスンへ出かけ、夕方帰宅。
昨日から予定していた簡単なクリスマスメニュー🎄をササっと準備してスパークリングワイン🍷で乾杯🎉🥰
ケーキ🎂は自作のめちゃ簡単ないちご🍓みかん🍊入りケーキが好評でした❣️



今週は生徒さんと保護者の皆様とレッスンの際にプチクリスマス🎄ティーパーティー🥳


クリスマスのフライングで楽しみました♪
いつもレッスンだけでみっしり時間いっぱいなのですが、ちょっとしたお茶のお時間で懇親させていただきました。


普段は聞けないお話しがお互いにできて、良いお時間を持てました。年末に有意義なお時間となり幸いでした🥰

来年のスタートに即生かしていきたいと思います♪
また、生徒さんからの可愛いお手紙にも感動💓
心が通じる瞬間です❣️


灯をともすとロウソクがステンドグラスのように透ける✨✨



赤ちゃん👶もパーティー🥳にご参加くださいました❣️サンタさん🧑‍🎄の仮装で可愛すぎて可愛すぎて💓私、ずっと遊んでました^_^
また遊びに来てね〜



それに今日は私個人的にも素敵な一日でした💕💕
心温まる素晴らしい音楽に触れられたことが何よりのクリスマスの贈り物🎁となりました🥰
ありがとうございました♪




 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人