横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 ハッピーヴァレンタイン💖
生徒さんから可愛いプレゼント🎁
とてもお上手です👏👏👏👏👏
ありがとうございました🥰



我が家でも一応!笑 ヴァレンタインを❣️
3人分のチョコレート🍫🍫🍫
そしてtopsのダークチョコレートケーキは家族みんなで💕美味しくいただきました。


チョコレートは気分を上げてくれたり、落ち着かせてくれたりする、美味しいマジシャンのようです❣️
だから私も大好き❤️🍫🍫🍫
最近では変わったもの、珍しいもの、いろいろなチョコレートがあり、選ぶのも食べるのも楽しいですね!


音楽もチョコレートのように✨✨
幸せを感じる心温まるものですし、何か共通点がありそうな気が❣️


皆さんはどんなヴァレンタインデーを過ごされましたか?


 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人