横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 GW🍀期間中、発表会の打ち合わせをいたしました!
まずは第一弾となります🎉


今回の打ち合わせは、撮影をお願いした方と行いました。
どんな感じの撮影、動画作成にしていただくのか、いろいろとお話しできて有意義でした😊✨


いつも撮影や動画作成の際には本当に頼りにさせていただいています♪有り難い限りです✨✨


GW中はゆっくりなスケジュールでしたので、おしゃべりも楽しいお時間でした🍀


私、御用達のオレンジ🍊ゲイトさんの手作りおはぎも美味しいかった〜💕💕
いつもオレンジ🍊ゲイトのよしこ様にはお世話になっております🫖✨✨✨



 

 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人