横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 今年の発表会は10月なのですが、第2部で企画している物語と音楽と映像の舞台があり、先日は初ミーティングをしました。

生徒さんのKちゃんとKちゃんのパパさん、そしてピアノは私、朗読に声楽家のNさんを起用して行います。




昨年から何となくイメージを膨らまして温めてきた企画です。
Kちゃんの手作り漫画を見せてもらったところから始まりました。

物語と絵が上手で、その時に面白いなぁ❣️と感動して、何か一緒に面白いものを作れたら良いなぁ✨✨と思って、Kちゃんとはレッスンで会うたびに、その話しをしたり、盛り上がってきたのです^_^

まだ内容はシークレット㊙️ですが😆
きっと楽しい企画になる❣️
と思っています。



                       Kちゃんのパパさんは大学時代にバッハを専門に演奏する合唱団に所属されて、ドイツ🇩🇪に演奏旅行まで行かれたのですが、その合唱指導されていた先生ご夫妻とは私もご縁がありまして、そんなことでもお話しが盛り上がり、楽しいミーティングとなりました😊✨✨

発表会を私と一緒になって盛り上げてくださる保護者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣️
ありがとうございます✨✨✨

 


 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人