横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 今回のリサイタルのプログラム、チラシなどは全て私が自作しました✨😊
力作です😆




実は、今までは、こういった紙類はこれまで主人に頼んだり、共演者がいた場合は、その方に頼んでいました。


でも、今回はiPad proを味方につけて😆canvaアプリを使い始めたら、楽しくて楽しくて❣️
これをやり始めると、練習時間もそっちのけでハマってしまうので💦ちょっと焦る🤣


そのくらい、楽しんで作成できました🧡
ピアノとはまた違った世界で、自分のイメージがどんどん形になっていく楽しみですね。

今回、リサイタルにお越しいただいた方からも、プログラムや曲目解説があり、わかりやすかった、とか後でゆっくり読めて楽しかった、など言っていただけて✨喜んでいただき嬉しいです❣️


12月の東京リサイタルのチラシやプログラムもこれから作成していきますし、10月の発表会のプログラムもこれから作成します。

時間はかかりますが、常に楽しい作業なので、コーヒー☕️飲みながら、もう趣味ですね🧡
乞うご期待でございます💓ワクワク

 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人