横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 カフェでのリサイタルが終わり、束の間の休日を家族、友人と楽しみ、先日は楽しみにしていた写真撮影にもチャレンジ💕
家族とはお寿司🍣
友人とはアフタヌーンティー🫖




今回は飲茶アフタヌーンティー🫖です♪

中国の友人とご一緒しました。流石、お茶に詳しい🍵



あっ、リサイタルの打ち上げには旧友と横須賀ビール🍺のお店へ🍺🍺🍺
話がつきない楽しい時間💓😊
皆さん、本当にありがとうございます🎉🎉






そんな中、10月の発表会に向けて、レッスンが増えています。

夏休み前に一通りの目処を立てておきたい、という計画もありますし、7月は正念場ですね。
夏至を過ぎて、梅雨明けし、あっという間に早い夏がやってきましたね。


先日の夕暮れ


ちょっと面白い空模様だったので、パチリ❣️



夏休みまで約1ヵ月。
この暑さに身体もバテ気味になりそう💦

私も朝散歩🚶‍♀️をなるべく継続してます!
朝は空気が気持ち良いですね☺️✨✨
金沢区の海の公園がお気に入りです^_^

体調管理に気をつけて、暑さをしっかり乗り切りましょうね🧡

 
 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人