横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人
 
 
 先日、10月開催の発表会プログラムが刷り上がりました。三つ折りで豪華なプログラムが完成❣️

というのも、今回は発表会のサブタイトルが
「MY RECITAL」なのですが、生徒さんお一人お一人が何曲も演奏される関係上、プログラム中身が盛りだくさんになりました。

なので、文字の大きさを確保するため、大判サイズのプログラムになったわけです😅🎹✨




生徒さんには、発表会通信を配信しているのですが、もうすでにvol.8となりました。
今回は、9月に行うホールリハーサルの件を配信いたしました。

ホールリハーサルでは、ステージでのあれこれ、を練習してみたり、発表会初めてご参加の生徒さんにも本番の安心材料となれば❣️
という思いで行います。


今回、最年長の生徒様、ドレス👗をご新調されたそうです❣️😆✨✨
先生、ドレス何色着られますか??
とすごく聞かれるのですが、、、
まだ決まってません‼️
それが一番最後になりそうな予感!!





 

 
 
 
 

横浜市金沢区のピアノ教室

yokopianostudio
 
・講師 竹内陽子 東京音楽大学ピアノ専攻卒業
・場所 金沢文庫駅東口から徒歩6分のお教室です
・対象 3歳〜大人