走行距離はまだ7万キロちょっとなんですが20年前の車なんでだいぶヤレてきてます…

 

こないだバンパーモールを自力で交換したのですがずっと気になってるのがハンドルの割れとスレ。









 

ウッド部分はひびが入ってきてます。









 

裏側が割れてる部分もあるのでちょっと不満が出てきてました。

 

少し前にディーラーでハンドルの取り寄せができるか聞いてみたらエアバッグなんかもセットになって約20万・・・

 

中古のハンドルや社外品のハンドルをいろいろ探してたのですがなかなか見つからなかったです。

 

年明けに車検なんでその時ついでに交換してもらおうと思い取り急ぎ購入することにしました。






届いた現物がこれです。

 



自分のは木目がライトブラウンなんですがダークブラウンのハンドルがあったので購入しました。





 

10パーセント引きのクーポンを使ったので44550円で購入できました。

 

皮の部分も少し色が違うのですが我慢できる範囲です。





 

早く交換してスッキリしたいです。

 

交換後は純正ハンドルはリペアに出して綺麗にする予定です。

 

これも7~10万くらいかかるようです・・・

 

出費がかさむようになってきましたが気に入ってるのでまだまだ乗る予定です!

 

 

 

 

 

 

                                                    ニヤリ☆