朝から買いに行ってきました。

 

いつものヤマダですが今日は自分ともう1人の2人のみでした。

 

1ケースのみの入荷でしたが欲しい品は買えました。





 

ちょっと前なら最低でも10台くらい購入してたのですが今日は3台のみ。

 

廃版になりそうなロングトミカも購入しました。

 

購入後にトミカは今日買わずにチケットキャンペーンまで我慢するべきだったと激しく後悔・・・

 

来週にマクドでハッピーセットの購入してチケットキャンペーンに備えます。

 

公式では案内が出てないですがほぼ間違いなくハッピーセットのDVDにトミカチケットが付いてると思います。

 

例年ならキャンペーン開始の日にハッピーセットのトミカも展開だったのが今年は前倒しになってるので準備しやすいですね。

 

目標は3台に設定して作戦練ります。

 

購入したホットウィールは出品したらすぐに即決価格で落札されました。

 

ホットウィール ロジャードジャー カスタム カマロ





 

ベンツとロングトミカはしばらく寝かせておきます。

 

 

 

 

 

ホットウィール&トミカ購入費 2453円(-2453)

 

                     小計 -2453

 

ホットウィール ロジャードジャー カスタム カマロ 1100円(+1100)

 

                     小計 -1353

 

                     合計 +4943831

 

                   現在収支 +4943831

 

 

 

 

 

                                                  ニヤリ☆