こないだ3月で終売のチェルシーを購入しました。

ネット記事を見た翌日にスーパーや量販店を回ってバタースカッチをゲット。




 

生徒に見せびらかして羨ましがらせる予定だったんですが・・・

 

小学生はほぼチェルシーを知らん・・・

 

中学生は知ってるけどあまり食べない・・・

 

高校生も知ってるけどあまり食べない・・・

 

せっかく見せびらかした後でいっしょに食べる予定でしたがやめました。

 

プレゼントして喜んでくれるのは【昭和】生まれのジジババばっかりですw

 

チェルシーは好きな飴ちゃんですがここ数年は食べてなかったです。

 

最後にヨーグルトスカッチも食べたかったのですが自分では購入できなかったです。




 

たまたま自慢話を聞いてた女子高生が「あたしの家に袋のやつが2袋あるけどこれで食べれなくなるんですよね」

 

って言ってきたので自分のバタースカッチ1箱と女子高生のヨーグルト&コーヒーを1個ずつとトレードしてもらいました!







 

これでとりあえず最後に味わえそうです。

 

まぁ、数年したら期間限定か高級そうな箱に入ってPOPUPストアとかできて百貨店で販売しそうですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

                                                  ニヤリ☆