来月発売のトミカプレミアムのフェラーリ・デイトナとGRスープラの予約をしてきました。
この店舗は限定仕様は1人1台限りの予約のみの販売になってるので最近は買いに行かなかったんですが今まで買いに行ってた店舗も販売方法がかわりそうなことを言われたので念のため予約しときました。
定価での販売なんでお買い得感はないのですが並ばなくても確実に購入できるのはありがたいですね。
ついでの用事で予約ができれば負担無く購入できそうです。
店舗に寄ったついでにホットウィールの売り場を見に行ったらワイルドスピードのシリーズが並んでました。
トイザらスあたりでは明日発売になるんでしょうね。
5種4台ずつあったので2ケース入荷ですね。
とりあえず3種2台ずつ購入しました。
今までの経験上この店舗に2ケース以上入荷するときはトイザらスとかでは大量入荷のシリーズです。
たぶん欲しい品はもれなく購入できるかとw
購入費を収支から差し引いておきます。
トミカ&ホットウィール購入費 5830円(-5830)
小計 -5830
合計 +4037289
現在収支 +4037289
ニヤリ☆
。
