皆様沢山のコメントありがとうございます!
眉毛もやろうかなと思ったけど、毛だからね
いくらでも変えられるんじゃないかなあ

1番は
$男なのに横尾渉推し-みやた
みやっちでした!
$男なのに横尾渉推し
大きいけど形自体は綺麗なんですね

2番は
$男なのに横尾渉推し-横尾さん
よこーさんです!
$男なのに横尾渉推し
意外に横から見ると鼻高いよね。

3番は
$男なのに横尾渉推し-せんちゃん
せんちゃんです!
$男なのに横尾渉推し
男らしい鼻だなあ

4番は
$男なのに横尾渉推し-みつ
みっくんです!
$男なのに横尾渉推し
みっくんの当てられ率www
豚鼻でかわいいってどういうことだww奇跡ww

5番は
$男なのに横尾渉推し-にか
にっかちゃんだよー
$男なのに横尾渉推し
ゆーこ☆さんはニカちゃんと横尾さんだけ逆でとても惜しい
確かに少なくともこの画像だと似てるなあ

6番は
$男なのに横尾渉推し-たま
玉ちゃんだー
$男なのに横尾渉推し
玉ちゃんも全員正解です
形容するのが難しいけどなんか特徴的な鼻してるもんね

というわけで、残った7番が
$男なのに横尾渉推し-がや
がやさん!
$男なのに横尾渉推し
鼻翼が狭くて美人の鼻だなあ

残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでしたが
難問過ぎるもんねこれ。。。
あんまり鼻を凝視しないもんね。。。
俺も出される側だったら盛大に間違える自信がありますw