疲れたあぁ~疲れた 参観日って疲れるわぁー まじで疲れる!!! でも一年生に癒される♪www ってか今日 お弁当忘れていきましたwwww マジでびびりました!!! まぁ結局は届けてもらいましたけどwww はいっ。以上です