24年度横尾材木店忘年会 | 横尾材木店リノーラのブログ

横尾材木店リノーラのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはリノーラです。

 

先日、弊社忘年会が群馬県伊香保町のホテル天坊様で行われました。

 

社員と取引業者様含めて総勢350人の大忘年会になりました。

 


横尾材木店リノーラのブログ

これだけの人数が集まると会場はエネルギーに満ち溢れ、パワースポット化していました✨

 


横尾材木店リノーラのブログ

2枚の写真では、なかなか伝わらないですが・・・。とりあえず今年はオムツをはく方がでず無事終了!

 

今年もまだ残すところ数日になりますが、25年も盛大な忘年会ができます様に1日を大切にしていきます!!

 

皆様も本年は残り少なくなってきましたが、師走ですので体調管理と事故等に合わないように気を付けて下さい。

 

では次回。。