お久しぶりです。


舞祭組村、
仙台に入村することが出来ました。

今更ですが、
生存確認も含めて書いてます。


今回、だいぶ病みました。
一緒に申し込みをした友人も含め全滅の結果に…
誰か一人でも当選するだろう。
との甘い考えも虚しく散りました。
全滅って…



チケットを探してくれた皆さん。
本当にありがとうこざいました。
お話をいただいたのですが、
私の希望と合わずに、お断りしてしまった方、本当にゴメンなさい。

声をかけてくれて、
ありがとうございました。
嬉しかったです。



希望していた東京公演のチケットは見つからなかったので、一緒に参戦する予定だったお友達と中野へグッズ参戦だけはして来たよ。


当初、遠征は考えてなかったけど、
you仙台に来ちゃいなよ。
と誘われ、ありがたくチケットを譲って貰うことにしました。

一階のセンター席で参戦出来ました。
しっかりと、
この目でみる事が出来ました。


お昼も仙台と言ったら…
牛タン

当日の朝が早くて、
ご飯食べてる最中に寝そうになりました。
あまり会話に参加しないでゴメンなさい。


久しぶり過ぎて、
書き方を忘れてしまいました。
とりあえず、
無事に参戦出来たので、
ご報告までに失礼します。