旦那メシ | in too many little pieces.

in too many little pieces.

旦那+べべ+猫x2+仔犬+私❤️

うちは共働きなので
家事周りでは自分の事は自分でするし
 
ランチも私は家で自分で作って食べるし
旦那はお弁当を自分で作って持ってって
 
夕飯や休日の場合は
その時に用意ができる人がするか
食べたいものがある人が用意するか
 
どっちも嫌な時はウーバーイーツとか
テイクアウトとか頼んで済ましたり
 
別に話し合ったわけじゃないけど
お互い支え合って生活をする事を考えたら
自然とこういう流れになったよね。

私が作る時は
なるべく手間がかからない物を選ぶけど
旦那は揚げ物とか普段食べない物とか
手間がかかる物を作ってくれるイエローハート

旦那メシを紹介〜拍手拍手拍手


スパイシーマヨ付き
オニオンソテーバーガーと
マッシュルームバーガー
 



自粛中にお家でイタリアタコスパーティーイタリア
ステーキ、チキン、スパイシーポーク3種

これ二人分爆笑

 


 

トッピングも用意してくれたラブラブ

 




ホットドッグとミニケサディア炎

妊娠する前は豪酒だったんで
酒に合うものをよく作ってくれてた。

 




自粛中で外食できなかったから
旦那の料理の腕が上がった気がする

 





食欲が無いって言った日に
肉巻きおにぎりとポテトサラダを出されて
瞬時に食欲回復したわ。

特に旦那のポテトサラダが大好きで
作る時は大量に作ってくれるけど
すぐに無くなる。

 




豚キム丼!

 




そんでこれが今日の夕飯!
唐揚げおいしかったー!!!




幸せ〜ハート