こんにちは。

ヨガインストラクターのYOKOです。

 

 

今回は、

微生物の力で、匂いを分解(無臭へ)&水を浄化する

トイレバクチャーをご紹介します。

 

 

 

 

バクチャーは「微生物を活性化する起爆剤」と

いわれていて、

 

微生物の分解する力を高めて

自然界のバランスを整えてくれるもの、

とわたしは理解しています。

 

 

さて、昨年11月に、我が家のトイレに

トイレバクチャーを設置しました。

 

 

トイレの匂いを分解してくれて、

おまけに、汚物も分解し、

生活排水を浄化してくれるという効果に期待♡ ✨👀

 

 

トイレバクチャーの効果は、

じわじわ、ゆっくり表れました。

 

実感したのは、設置して一ヶ月ほど

経った頃でしょうか。

 

 

トイレの後の匂いが消えるのが早い!!

 

 

そして、段々と

トイレ空間が無臭化していくので、

 

 

トイレ掃除に抵抗がなくなる!!

 

 

これ、主婦にとっては非常に嬉しいことですよね🎵

 

 

家事って、時間・労力がかかるから負担になるのですが、

 

心理的な負担が消えることが

楽チンへの一番の近道ですもの❤️

 

 

我が家のトイレは、

ケミカル合成系の洗剤一掃排除しているので

 

余計な匂いは一切しない、

非常に心地の良い、無臭空間になりました🌈 🙌 バンザーイ

 

 

ちなみに、

トイレが綺麗で、氣がいいと、

運気も上がるそうですよ🌟

 

***

 

以前、投稿した

飲むバクチャー『活性エキス』の

体験談は👇 コチラ。

 

 

 

最近、フリーエネルギー微生物の力

注目されていますね❤️

 

 

自然の持つパワーって

わたしたちの想像では辿り着けない

すごい可能性に満ちているって感じます。

 

 

自然界の調和の力

できるだけ乱さないために

 

 

✴️ そのためにできることがあるなら、

✴️ 選べる選択肢があるのなら、

 

 

それを知り選び行動する

謙虚さ賢さを、忘れないでいたいと思います。

 

 

***

 

あなたの毎日が豊かになる

暮らしのヒントになれば

嬉しいです♡☺️🌈