12月第3週目ようやく終了!
毎年12月の金曜日は朝8時から深夜3時まで仕事のうえに土曜日は1時過ぎまでと超過酷。
その中でも第3週目は忙しさのピークやから体調管理もしっかり、心構えもしっかりして今週の仕事に臨んだ!
繁忙期の今月の売上目標は
金曜日45万⇒60万
平日30万⇒40万
去年の第3週金曜日は売上目標60万に対し100万超えして、最後らへんは目が回る思いをしたのを覚えていたので、今年はだいぶ心構えをして落ち着いて接客できたと思う。
今年はミスなく第3週目を乗り切れた。
残りの2週は忘年会シーズンが終わり今度は仕事納めの人で賑わうのでまだまだ気が抜けない。
去年の28日はめちゃめちゃ忙しかったのを覚えてるからまだピリピリ神経がたってるけど、それ位の心構えじゃないと乗り切れない!
22日、28日を乗り切って仕事納めの29日まで後もう少し。
売上目標達成できるように頑張ろう!
どんな時でも笑顔、
落ち着いて対応する様に心がける!
iPhoneからの投稿