昨日は仕事が忙しかったので、病院これず。






変化があっだだろうか‥‥‥しょんぼり







半ばヒヤヒヤしながら来ましたが、






一見、普段通りで一安心ニコニコ







瞬く間にアイスやプリンを平らげましたプリンソフトクリームもぐもぐ








が‥‥‥、






機嫌悪い悪いえー?






痛みが強かったため、朝にオキノーム2包飲んだとのこと薬くちびるゴックン







この内容を聞き取るまでに過酷な道のり🌋







「いちいちうるさいなー節分






いつもなら私もキレるのですが、






深呼吸して乗り越えました。
チーン我慢よ我慢。しんどいのよ。きっと。







看護婦さんが丁寧に話してるのに






ほとんど無視むっ







人間ってこんなに変わるもんなんでしょうかうーん





まぁでも、シャワーを浴びてスッキリしたようですおーっ!DASH!毒素排出






普段通りの優しい旦那に戻るのを見届けて、







帰路に着きました🚗