昨夜は1時まで寝付けずショボーン




トイレのたびに起きてくる旦那の顔がパンパンにむくんで恐ろしくなり‥‥‥





「大丈夫?」





と声をかけても、







「しんどいに決まってるやろゲホゲホ






とフラフラ。





普段は穏やかでニコニコしてる人だから、そのギャップが大きくて会話もためらうショック







しかし、無事に朝を迎え、





「イチゴ🍓買ってきて」




と食べたい意欲がわかったのでイチゴとともに色々と買ってきました🥐🍎🍏






病院はいまだ頑なに行きたがらずブーもやもや🏥





まぁ、食べてる間は大丈夫かな、と見守っていますが、私としては病院に行ってくれた方が安心するショボーン





在宅介護は理想だけれど、年間で今が一番忙しい時期🌸





膠原病肺と大腿骨骨頭壊死の手術をした母親が、ほぼ無休で働かないといけない状態が、私としたら胸が痛いところですえーん




いろんなことが重なったこの四年間。





パニック障害の薬のおかげでなんとか平穏を保ってる状態ですが、私の人生、試練の連続だチーン





子供のおかげで生かされていますショボーンショボーンショボーン




{9AA875D8-FE0B-4C8B-A45F-FE87A37F63C7}