きょうもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 




 

年明けからあっという間に2月。

 




 

時の流れが瞬く間です。






先日、不登校新聞さんの企画?にご縁があり…





おりづるタワーに行って来ました。




最上階からクルクルと…滑り台をきゃーきゃーしながら降りてみたり、楽しいひと時。






広島に来られることがあれば、是非是非!!!






おりづるタワーオススメです。









おりづるタワーの1階にはオイスターカフェもあって、今回はハンバーグランチ食べました。美味しかった。








窓の向こうは平和公園。

緑が目に優しい。



さて、いろいろと順調で有難いばかりなのですが、、、





ヨガインストラクター養成講座も問い合わせが絶えなくて、たちまち今年の1回目の開催が決まり、もう締め切ろうと思っているとこです。





告知していないのに、いつですか?どうなってますか?と積極的な方の多いのに驚き。





わたしも今年は自分自身のこれまで学びを復習したり、新たな勉強もしてみようかな〜と思ったりもし始めています。





みなさんから逆に良い刺激をいただいているんですね。





ホントに出会っていただいて、ありがとうございます。








あなたの今がますます輝きを増しますように。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ゆなの風訪問看護ステーション」
~こころに寄り添いサポートします~





訪問エリア:東広島市、竹原市など(その他のエリアも可能です。お気軽に、ご相談ください♪)

ハート電話:082-498-9166
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハートメール:yunanokaze@sky.megaegg.ne.jp

ハート各種SNSはこちら
  

 

読者登録してねペタしてね