末っ子が生後10ヶ月になりましたニコニコ




最近は


周りの動きや言葉に敏感な様子。



時々5、6歩くらい進む



パチパチとか上手という言葉に反応して手を叩く



バイバイを真似する



名前を呼ぶと笑ったり手を挙げたりする



パパの帰りを喃語や笑顔で喜ぶ

↑パパはメロメロ爆笑



よだれが減ってスタイの出番が減った




そろそろファーストシューズの準備しなきゃねーということで用意したものは




長女のお下がりです看板持ち



末っ子を妊娠する前は思い出として残しておこうと箱にしまっていたものですが



せっかくなら末っ子に履かせようと出してきました足



早速履かせてみたらサイズはぴったり。



でもすごい違和感みたいで立ち上がりもしなかったですが泣き笑い



始めはそんなもんよね。徐々に試していこうと思います。