現在2歳7ヶ月の息子がこの1ヶ月程



お風呂上がりに毎日毎日飽きずにしていること、それは





「ちんちん ない するー!!」




と言って



男の子のシンボルを引っ張り



お股に挟んで



飛び出てこないように前屈みになりながら



そろりそろり歩いて家族に披露。




「おバカだな〜」と思いながらも



息子がやる度に笑ってしまう爆笑



初めてやった時より明らかに上手に隠せるようになって



感心しちゃったりして。


初めは夫が教えたっぽい…




普段から家の中を走り回って壁に激突したり



椅子に立ち上がって落下して傷作るのもしょっちゅう。



穴に手を突っ込んで抜けなくなったり



何やってるのー驚きってことばかりなのは



男の子だから?これが俗に言う「男の子はおバカでかわいい」ってやつなのか?




長女との違いに驚くことも多いけど



夫とも「息子は家の中を明るくするよねー」



と話す位、笑わせてもらうことの方が多いなと感じてます。



年齢が上がってくるとどんなことをしてくれるのか



楽しみなんだけど恐さもあります泣き笑い




誰よりも甘えん坊なのに末っ子のことは「かわいい」と愛でてくれるところがまたかわいい。