今日で26週に入りましたニコニコ


時々お腹が張ってるように感じる時もあるけど


赤ちゃんは毎日良く動いて元気そううさぎのぬいぐるみ




昨日の就寝時間になってから息子の熱は急激に下がってきた泣き笑い


顔は若干浮腫んでるものの


急な回復にびっくりびっくりマーク



本日はYouTube見ながらおままごとしたり車で遊んだり。


変わり映えしない毎日を送ってます看板持ち





うちの夫は調理師免許を持っていて料理上手です


今は全然違う職種だけど


ありがたいことに土日は料理を担当してくれる昇天


できればうちの子ども達にも幼い頃から料理に興味持ってほしい。


そのうち自分から作ってくれたらいいなぁと夢見てますよだれ