富山と言えば立山

雄山の頂上を目指して

いざ出発

 

10月1日

あいにくのお天気

 

私が72歳で雄山の頂上に立ちたいと言ったら

付き合ってくれる若い方があらわれ

一緒に行くことに

 

麓に住んでいるのに

天気を選べなかったのは今回の反省

 

曇りを期待したけど

ダメだった

 

頂上を目指すのは来年にして

ここで終了

 

 

頑張りました

皆さんありがとう

元気に下山

(私は真ん中です・・72歳だからわかるか!)

 

帰り道たくさんのライチョウに出会えて

超ラッキー

こんなことはめったにないこと

お天気が悪い時によくあらわれるんだから

 

私たちが歩くすぐ前をちょこちょこと

可愛かったわ~

 

若い方たちは

来年リベンジしましょうと

私がんばれるかなぁ 登りたいけど心配だわ

 

途中げんきなお年寄りに出会い

お年をきいたら、85歳だって

刺激的