影響力を持ちたい女性の、本当の魅力と才能 | 女性性を扱う専門家 美 マインド 野田葉子のブログ

女性性を扱う専門家 美 マインド 野田葉子のブログ

自立女性が、女性性と男性性をバランスよく身につけて
女性としての幸せも仕事も劇的に変わる

こんばんは♪

いつもお読みくださり、ありがとうございます。


今日は、影響力を持ちたい女性へ向けて書きますドキドキ

私のところに来る女性たちは

"影響力を持ちたいです"

そんな悩み持つ女性が多いです。



大切な質問をしますね。



あなたは、何故影響力を持ちたいですか?

もっと心の奥に、どんな悩みがありますか?



さて、あなたは
何を思うでしょうか。



実は、、、
馬鹿にされたくない
私も頼られたい
一言だけで影響する人、、羨ましい。
私はそんな力もない
無能だと思われているのでは


そう感じていませんか?


でもね


そんなあなたしかない、才能があるんです。

あなたしかできない
あなたしかない魅力があるんです。


上記の悩み、それを欠点として
見てはいませんか?
本当にそれは欠点ですか?

あなたの奥にある、あなたのどうしても変えたい悩みこそが
あなたの魅力です。
天性の才能です。


そして、

私のところに来る女性たちは
ほぼ全員!
あなたの才能の逆を求めています。


影響力を持ちたいあなたは
率先して、人を影響していくよりも


人を癒したり
いるだけで、周りを笑顔にしたり
人にお願いしたりする
可愛いあなた❤️

それが、天性の才能ですよ。


逆に
リーダー性がある人は

みんなから怖がられないかな
言うと引くかな
自信がない
影響、、いやいや、できるかな、、

天性の才能を出せずに、サポートしたり
裏方にまわったりして
私はもっとサポートしたいのですが…

と、悩んでしまいます。


実は、あなたの持って生まれた外見と、あなたの才能は繋がっています。
あなたにしかできない独自の才能、あなたにしか出せない魅力があるんです。


そろそろ、自分のあるものに
気づきませんか?

自分らしく生きたい!
自分は何者か、自分は何をしていく人か
もっと知り活かしたい!

そんなあなたは、こちら💁‍♀️
人生が変わるほどのプログラムの体験セッションはこちらから
↓↓