先日電話のモンスター様が来た!
事務さんには、強い態度で威圧してくる様子だった。
スタッフはペインシェントハラスメントの講義を受けてあったので、とにかく丁寧に丁寧に丁寧に接して、穏便にお帰りいただくのが目標で、情報共有し対策をたてていた。
騒ぐようなら警察介入も推奨されているので、最悪は連絡する合図も決めた。
やり取りの最中は、ボイスレコーダーで録音も推奨されている。
ボイスレコーダーの使用許可の必要もないと講座は受けていましたが、肝心のボイスレコーダーは準備していなかったので、今後準備しようと話し合った。
さぁ~来るなら来い!
先生おかわりになりました
いいえ同じですよ
あらいやだ、病院勘違いしていました
なんだうちじゃないんか〜い
1言おしゃって、すんなり帰って行きました
思わぬところで、ペイハラの訓練になりました
まぁいっか