セカンドステージ開幕。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

セカンドステージ開幕。

8日の土曜日にセカンドステージが開幕しました。

ホームの弘前市でヴィアティン三重と対戦でした。

0-0のスコアレスドローに終わりました。

この試合、リーグ最小失点の守備ラインでたえていて、決定機をなかなか作り出せずに試合を終わらせてしまいました。

攻撃のバリエーションをもっともっと増やさないといけないと感じました。

次節は、15日の17時からアウェイでマルヤス岡崎と試合です。

チームとしても個人として得点を奪えてないので奪えるように良い準備をしていきます。

JUNKI 25