青森ダービー。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

青森ダービー。

ホームでヴァンラーレ八戸と青森ダービーでした。

先制点を奪われましたが2-1で逆転勝利で12戦負けなしで4位になりました。
この日、2098人の来場者数を記録しました。

このような素晴らしい環境でサッカーができ、サポーターの熱い声援もあり、勝利することができました。

初めてラインメール青森の試合を観た方もいたと思います。

これからも感動する試合をたくさんしてラインメール青森というチームをもっともっと知ってもらえるように頑張っていきます!

決勝点のアシストも記録しましたがやはり、ゴールを奪えなかったのが個人的には悔しいです。

次節は、アウェイ(ヤンマー長居)で勝ち点が並ぶ3位のFC大阪戦です。

前期、残り2節やりきります!!

是非、応援してください!

JUNKI 25