vs タイホンダ戦 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

vs タイホンダ戦

前々節のアウェイ、アントーン戦は出場停止で出場できませんでしたが1-1の引き分けでした。

豪雨の中、必死に戦ってくれた仲間を初めて外から見て、色々感じさせられました。

そして、日曜日現在2位のタイホンダ戦でした。

日曜日開催で、土曜日に同じ降格争いのチームが敗れていたのでここで勝てば、一気に2つ順位を上げれる大事な一戦でした。

ボランチとアンカーで90分出場。

前半は、先制点を奪い、内容もいつもよりは良かったのですがクロス対応のイージーなミスで失点。

後半は、ミスが連発したり消極的なミスが目立ちほとんど攻められる場面が多かった中で逆転されました…

なにか問題かは、僕は理解できています。

ここで書いてしまうとチーム批判にとらわれてしまうのでやめます。

この試合にかける想いをどれだけピッチで示さなければならなかったか…

流れが悪い中でどうしなければならなかったか…

残り6試合しかないのでもうこんなことをしている場合では、ありません。

一生忘れることのないドラマチックな2ヶ月間にしていくために自分がやれることを精一杯やっていきます。

人生、何が起こるかわからない。

この6試合、この2ヶ月が僕にとってのサッカー人生最後かもしれない。

悔いのないように楽しくやりきる!

Never give up!!

Junki 9