後期開幕戦 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

後期開幕戦

Vs ソンクラーユナイテッド

新しいタイ人監督が就任しました

代表歴があり、昨年までプレーしていた方だ

試合前日から来て指揮を執りました。

彼のサッカーのスタイルが非常に好きだ

しかし、今季初めてスタメンから外れました

監督が来て初めての試合で出れないのは、非常に悔しい

この日は、途中から20分くらい出場しました

ワンチャンス、決めれずに終わったのが…

こんなに得点が取れないのは、やはり準備だったり、判断だったり、技術だったり、色んなことがまだ足りてないんだと思う

一番は、情熱。

ベンチから見ていて改めて、色々気づかされた

明日は、首位タイポート。

ゴールする。

Junki 9