監督解任 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

監督解任

昨日、練習中いきなり監督が怒って姿を消した…

それからcoachが指揮をとり、監督は練習後戻ってきて緊急ミーティングをしました

監督解任。

もともと決まっていたのか、自分からクラブに申し出たのかは、わからないがすごい悲しいこと。

順位を考えたら、当たり前のことかもしれないが責任は選手僕たちにある。

SNSや試合後など監督に対して批判がすごいみたいだ。

監督も涙ながら、耐えきりないと伝えた

まだ29歳で初めて監督をした若い監督だ。

実は、僕もすごい批判されているみたいだ。

いや、されている。

タイ語を勉強して、良い言葉も悪い言葉も理解できているからこそ、試合後の罵声が俺に向いているのがわかる。

タイ語の罵声は、酔っ払いもいるからきつい。

もちろん応援してくれているサポーターもたくさんいる

チームメイトからにも自分が練習中、ゴールを入れたりすると試合で決めれないのに練習で決めるな~とか毎日言われ続けている。

おまえは、日本人のコピーだとか。

理解してないと思って言ってるだろうけど俺には、理解できている

言ってる選手達は、冗談かもしれないけど俺は今にでも飛びかかりたい気持ちを抑えている

それは事実だし、結果を出すまで必死に忍耐。

僕は、早く見返したい気持ちでいっぱいだ。

明日、誰が指揮を執るのかわからないがセンカンドレグが開幕!

自分は結果を出すためにやり続けます

サッカーを続けていなかったらこんな経験できなかった!

ありがとう!

また強くなれる!!

ありがとう…Tee監督。

Junki 9