前期終了。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

前期終了。

Vsコンケンユナイテッドと対戦し、1-2で負けました。

前半から内容も乏しく、みんな体が非常に重たく、連携も上手くいかないまま前半が終了。

ハーフタイムでみんなで話し合い、後半の立ち上がりから良く、先制して1-0のままゲームが進んでいきました

1-0で勝っているシチュエーションが今季はなくて、みんな前に急いでいたイメージがありました

自分はボール回して時間作り、チャンスがあれば速攻で攻めようと考えていたのですが回してる時に本当にイージーなパスミスからカウンター2発で逆転負け。

もったいないゲームでした

この試合は、左、右サイドハーフで90分先発しました

無得点に終わり、いつも自分はストライカーだったのか?と本当に思う。



前期日程が終わり、2勝8敗5引き分けです。

最下位と勝ち点が同じ、14位。16チーム中

後期日程がすぐ今週の日曜日から始まります。

後期に伴い、新しい選手が何人か加入し、チームを離れる選手も何人か出ました。

我らがキャプテン橋本選手が3節目から怪我をして、復帰に向けて治療を重ねていたのですが突然の契約解除。

橋さんがいなかったら、このチームに入団することもできなかったし、チームに日本人としてのイメージを高めてくれ、自分もスムーズに溶け込めました。

ありがとうございました。という言葉だけじゃ言い表せれないほどの感謝の気持ちがあります

だから、このチームのために自分が先頭に立って殻を破って成長したことを見せれるように努力していきます。

改めて、タイの厳しさも知りました。

そして、新しい外国人が2名加入しました。

セルビア人のサイドアタッカーとフランス人のセンターフォワードです。

得点力不足だったということをストレートに感じさせられる補強です。

これでセンターフォワード2枚、サイドアタッカー2枚という外国籍になりました

自分は、セカンドレグはボランチで使うと宣告されています

ブラジル人、ポルトガル人、セルビア人、フランス人、タイ人を上手く動かせていけるようにボランチからチームを支えていきます

試合後に必ず更新します

セカンドレグも応援、よろしくお願いいたします。



Junki 9