FAcup敗退。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

FAcup敗退。

昨日は、アウェイでFAcap 1回戦で同じdivision1のプラチュアップ戦

リーグ戦では、3-1で勝利していて良いイメージがあった

相手は、ほぼフルメンバーでこちらは、若手中心で出場

ストライカーが居ないということで僕も先発出場

結果…1-4で敗退

失点は、すべてミス。

悲惨な結果に終わり、悔しさよりも誰とも喋りたくない感情に包まれた

感情を抑えることができなく、久しぶりにイライラしてしまった

タイ人は、良い意味でも悪い意味でも切り替えが早い

ロッカールームでヘラヘラしているのは、日常茶飯事

若い選手には、特にコーチが指摘しないといけないと思う

僕も19歳の選手に怒った

自信持って、戦え!

自分もそんな偉そうに言える立場では、ないけど見る限りいつもポジティブな感じがなかったからだ

そしたら、シュンとなって試合後からいつもちょっかいかけてくるやつが俺を見ると逃げるようになった気がする

タイ人に対して、感情をストレートにぶつけたらいけないという気持ちはあったけど、彼の成長を考えて言いたかった

札幌時代、たくさんの先輩に叱られて自分も成長してきたと思う

ミスするよりもその先輩が怖くて認めてもらいたくて必死にやってた部分もあったな~。

最近、色んな事を考えすぎてサッカーを楽しめていないと思う

リセットしていく必要がある

#タイではブッタの関係上、携帯番号を変えることで運気が上がるみたいなことがあるらしく、先週チームの幹部に連れてかれて番号を変えてきました
う~ん、変えてからこの2試合良いこと全くないな~。

明日また飛行機でアウェイに移動なので切り替えて頑張ろう!

Junki 9