ナコンラチャシマー戦 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナコンラチャシマー戦

昨日は、ナコンラチャシマーに0-2で敗れました



20000人のダービーマッチは、本当に素晴らしい雰囲気でした

内容は、良かったと思います

しかし、自分が決定機を外してしまって決まっていれば結果がわからなかったです





昨日は、寝れなかったです

目をつぶってもあのシーンがでてくるし、ぼーとしてもあのシーンが鮮明に出てくる

しかし、もうあのシーンには戻れないし、仲間やスタッフやサポーターの信頼を裏切ったと思う

それでも、今週末また試合ができる

しかし残念なことにGKと接触して、脇腹を負傷してしまいました





その直後の決定機

言い訳なんてできない

ただ自分の決定力不足

ピッチで信頼を取り戻します

JUNKI 10