ご心配をおかけしました。 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご心配をおかけしました。

もうみなさんご存じの方が多いと思いますが26日から肺炎で休んでいます。

ようやく良くなり、少しずつ走り始めています。


岐阜戦に向けて、チラシや宣伝などで僕を使っていただいていたのですが肝心の試合に出場できなくて、本当に申し訳なく思っています。


テレビ局関係のみなさまには、突然のキャンセルでご迷惑をかけたと思います。

HFCのみなさまにも本当にご迷惑をおかけしました。

スタッフ、チームメイトにも…。

サポーターのみなさまにも。


申し訳ありませんでした!



チームが勝てたこと、本当に嬉しかったです。
チームメイトに感謝しています。


でも正直な気持ち、悔しさもあります。

この試合に地元の少年団を招待していて、自分の活躍している姿を見せたかったです。

複雑な気持ちはありますが、10人で勝てたことはチームをまたひとつ強くしたと思います。


今回、病室や部屋で孤独になって自分と向き合うことができ色々考えました。


考えれば考えるほど悔しくなったりして…でも結局答えは、

試合で点取って活躍することだ!と思ってます!


そのためには、監督やスタッフ、チームメイトの信頼を取り戻して、練習から必死にアピールしていきます。

また応援よろしくお願いします。



そして、
元日本代表の松田直樹さんの意識が戻ってくれることを僕も祈っています。


JUNKI 24