今年も! | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も!

JAグループ北海道様のご協力のもと、コンサドファーム(北広島)で田植えをさせていただきました!






初めてやったのですが、足がめっちゃ重たかったです…。

でも、真面目にやってます?笑



毎年ですが、サッカー選手では経験できない貴重な体験をさせてもらい
感謝しております。

JAグループ北海道のみなさん、くるるの杜の従業員のみなさん、毎年ありがとうごさいます!

コンサドーレ札幌担当で、個人的にもお世話になっているJAグループ北海道様の鈴木さんと撮りました!





収穫した、じゃがいも、とうもろこし、お米は今年も試合会場で販売するみたい(予定)ですので、是非サポーターのみなさんに食べてもらいたいです!


最後に、寮生みんなとドーレ君とパシャリ(^-^)/





みなさんお疲れさまでした!



あ、すみません!
これは昨日の話です!笑


サッカーの話になりますが、前回メンバーから外れてチームも負けてしまい悔しい気持ちはありますが、次の岡山戦に向けて切り替えて頑張ってます。

また明日からアピールしてやっていきます。



では!



JUNKI 24