北広島で… | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

北広島で…

今日は、実家に帰る用事があったので近くのスープカレー屋さんに来ました!

北広島駅近くの天竺さん。





誰と…?






今年からエスポラーダさんに入団しました「能登剛」です!

僕とユースで一緒で実家が近かったので毎日練習を一緒に通ってました。

彼に聞けば、僕の青春時代をすべて聞けます!笑

彼のドリブルやテクニックは、本当に素晴らしいものがあります!

あの古田も絶賛!

僕のゴールをいつも演出してくれました!

是非、みなさん応援よろしくお願いします!


北広島の天竺さんもみなさんいってみてね~(^-^)/



JUNKI 24