昨日のことですが… | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のことですが…

23日の湘南戦では、負けてしまい残念でした。


自分は、なにも結果が出せずに終わってしまい、ものすごく悔しかったです。

本当に自分の力不足を感じます。

そこを改善するには、明日からの練習を一生懸命して、成長していきたいです。

頑張ります!





昨日の話ですが、カレー雑誌の取材をしました。




左の方は、玉木雅人さんです。

カレーのことならなんでも知っていて、カレー好きの僕と熱く語りました!笑

その熱いトークやカレーのこだわりなど詳しいことは、6月1日発売予定ですので、是非買っていただけら嬉しいです。

ちなみに、僕が持っている本は去年のです!

それでは、おつカレー☆




JUNKI 24