久しぶりに投稿します。 | 横にいのきままな日記

横にいのきままな日記

横にいが普段気付いたことや横にいのきままな行動を日記にしてます。

横にいです。


久しぶりに投稿します。


さっき最後のアップを確認したら、約2年近くの時間が経ってたんだと思い起こしてしまいました。


この2年でいろいろなことがありましたが、高知に戻って、やっと自分の時間が取り戻してきたとと感じています。


今まで、フォローして頂いた方には連絡を取れず申し訳ございません。


此れからは余裕がある時に、高知での状況を報告出来ればと。




でわ。



今朝の高知は




早朝からの雷雨で風雨と自宅側の川の流れで何度も目を覚ましてしまいました。


今は、雨雲は東の方に移動したみたいでおさまっています。


今日はお休み


ゆっくり過ごすよ☺️


天気が落ち着いたら買い物に出かけるかな✨


車でね😊


大変な時間が続いていますね。


体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごし下さいね。