先日のラー活でーすラーメ


ずぅーーーっと前から
気になってたラーメン屋さんラーメン

コロナの影響か
いつも閉まっているイメージ汗

私が車通るタイミングに
よるのでしょうが、
少し前にお昼に空いてるのを
ハケーン目

日曜のランチに
念願の訪問です割り箸


廿日市地御前にあります、
「幻のラーメン亭」さんです。


隣がセブン、そしてその隣が
長浜ラーメン博多屋(笑)
パッと見、ラーメン激戦区に見えます(笑)


こってりラーメンです
豚骨と野菜出汁特有の優しい味です。
チャーシューも美味しい照れ

ただ、
ガツンと来る旨味はそれほどでは
ありません。


追加で、セットの餃子
まあまあジューシーニヤリ
お客さんひっきりなしでした
今は、通し営業で
18時閉店のようです

ごちそうさまでしたーお願い