2024.07.11 

No.3026

ツォルキン暦 kin004    


本日もYOKOさんのブログに

お越しいただきまして有り難うございます照れ


昨日は「奉仕」を意味する音3の日でした。

8月検定試験の受付をお手伝いしました。

お昼は久しぶりに赤寅さんの辛味噌ラーメン

毎度お決まり!数時間後にお腹痛くなりました😅

辛いものを食べるとお腹痛くなるので

たまーにしか食べないようにしています。


【今日のツォルキン暦】

kin004

黄色い種・赤い龍・音4

ガイド   黄色い太陽


整理整頓をきちんとする方が多いです。


模索し続け納得いくまで考えましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

            

🌸 kin001〜004(7/8〜7/11)の4日間

乾為天(けんいてん)

天の徳に従って行動しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸 k001〜k013の13日間(7/8〜7/20)


「赤い龍」の13日間

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【マヤ暦13年サイクル表】

どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。

今どんなエネルギーなのか一人一人違います。

出生時からの年表を作成しています。

ワンポイントアドバイス付き   3300円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【YOKOさんてどんな人?】


小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。

YOKOさんてどんな人?と聞かれたら

ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。


かなり小さい頃から考えていたと思うのですが

記憶がハッキリしているのは7〜8歳位のときで


ノアの箱舟を読んだ記憶


私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか

「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか


以下の疑問が芽生えました。


・なぜ生まれたんだろう

・死んだらどうなるのだろう


なかなか答えが出なくて

でもずっと答えを知りたくて


赤の時代の12年目くらいから私が知りたかった答えが出始めました。


白い時代には沢山の【師】に会いました。


マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。


マヤ暦を知ることが

キッカケで沢山の叡智がやってきます

マヤ暦を知って

今後の人生にや役立ていただきたいです。

本日も最後まで

お読みいただき有り難うございました。

皆様一人ひとりに

充実した佳き日になりますように😊