No.2844

ツォルキン暦 kin084

2024.01.12

マヤ暦アドバイザーのYOKOです😃

本日もYOKOさんのブログにお越しいただきまして有り難うございます。


チキンの照り焼き


【今日のツォルキン暦】

kin084

黄色い種・青い嵐・音6

ガイド 黄色い種


人間関係を大事にする方が多いです。

前向きに考えましょう。


【kin084の著名人】〈敬称略〉

陣内貴美子 1964年3月12日生まれ

国枝慎吾 1984年2月21日生まれ

柴田トヨ 1911年6月26日-2013年1月20日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

            

🌸 kin081〜084(1/9〜1/12)

沢水困(たくすいこん)

困った時は自分の欠点を見直すチャンス。

次のステージが待っているときに

   自分と向き合う機会が来ます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸 k079〜k091の13日間(1/7〜1/19)


「青い嵐」の13日間


自己発生 嵐のような変容のエネルギー

火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

"前向き""自己否定的にならない"

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら自分自身を振り返る時が与えられる期間。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ミラクル子育て講座】

☘️2時間3回コースのみ

《講座について》

テキストと本を使い親子関係を学びます。

マヤ暦を知らない方でも大丈夫です。

子育てという名称となっていますが

会社での人間関係や親族・友人・知人との

付き合い方にも役立ちます。


📘「古代マヤ暦ミラクル子育て」

📖 ミラクル子育てノート

    がついてきます。

🗓️日時はご相談ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【マヤ暦13年サイクル表】

どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。

今どんなエネルギーなのか一人一人違います。

出生時からの年表を作成しています。

ワンポイントアドバイス付き   3300円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【YOKOさんてどんな人?】


小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。

YOKOさんてどんな人?と聞かれたら

ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。


かなり小さい頃から考えていたと思うのですが

記憶がハッキリしているのは7〜8歳位のときで


ノアの箱舟を読んだ記憶


私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか

「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか


以下の疑問が芽生えました。


・なぜ生まれたんだろう

・死んだらどうなるのだろう


なかなか答えが出なくて

でもずっと答えを知りたくて


赤の時代の12年目くらいから私が知りたかった答えが出始めました。


白い時代には沢山の【師】に会いました。


マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。


マヤ暦を知ることが

キッカケで沢山の叡智がやってきます

マヤ暦を知って

今後の人生にや役立ていただきたいです。

本日も最後まで

お読みいただき有り難うございました。

皆様一人ひとりに

充実した佳き日になりますように😊