No.2545  ツォルキン暦 kin045

2023.03.19


マヤ暦スーパーアドバイザーYOKOです😺

本日もYOKOさんのブログにお越しいただきまして有り難うございます。


【今日のツォルキン暦】


kin045

赤い蛇・黄色い太陽・音6

ガイド 赤い蛇


人望がある方が多いです。


自分に正直に生きましょう。


kin045の著名人】敬称略


山口智子 19641020日生まれ

為末大 197853日生まれ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌈昨日のYOKOさん🌈


春のお彼岸 お盆 秋のお彼岸

この3回だけは

ご先祖様やお世話になった方々に

御礼を言います。


我が家の家族だった

愛猫と愛犬が眠っているお墓にも行きました。


今回は7ヶ所にお墓参りしました📿


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸 kin045048(3/193/22)


山天大蓄(さんてんたいちく)


十分に力を蓄えましょう。

一攫千金はNGです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸k040k05213日間(3/143/26)


「黄色い太陽」の13日間


普遍的な火・照らす(啓発する)

円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」

「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

無条件な愛をそそいでみましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤ暦って?

ブログNo.1848に書いてあります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【ミラクル子育て講座】

1日コース 6時間 

3回コース 2時間×3

《講座について》

テキストと本を使い親子関係を学びます。

マヤ暦を知らない方でも大丈夫です。

子育てという名称となっていますが

会社での人間関係や親族・友人・知人との

付き合い方にも役立ちます。

◉受講料

    13,500(書籍andテキスト付き)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【初級講座・中級講座のご案内】

スタートアップ① マヤ暦とは?音113 

スタートアップ② 紋章(前半10)  

スタートアップ③ 紋章(後半10)

スタートアップ④ 関係性

ベーシック① チャクラ

ベーシック②  色と方角

ベーシック③  13年サイクル

ベーシック④  まとめ


《講座について》

・内容

スタートアップ(基礎)4コマ

ベーシック(中級)4コマ


テキストを1冊購入していただきます。(2200)


◉受講料

1コマ6600/2.5時間(再受講2200)


)ベーシック講座はスタートアップを全て受講した方が受講可能です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【マヤ暦13年サイクル表】

どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。

今どんなエネルギーなのか一人一人違います。

出生時からの年表を作成しています。

◉ワンポイントアドバイス付き   3300


【マヤ暦アドバイスのご案内】

ご自分の役割とテーマ

ご家族やご友人と関係性

13年サイクルetc

◉マヤ暦アドバイス料 60   8000


【マヤ暦交流会】

不定期で行なっています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Face up to 講座のご案内】


①では

日記を書くとどんなことが起こるのか

②では

もう1人の自分の存在について


じっくりと自分と向き合う時間を

作りたい方におすすめの講座です。


◉受講料・所要時間

 11,000(3.54時間) + テキスト1,100

 11,000(3.54時間)


再受講は3,500円です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


YOKOさんてどんな人?】


小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。

YOKOさんてどんな人?と聞かれたら

ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。


かなり小さい頃から考えていたと思うのですが

記憶がハッキリしているのは78歳位のとき


ノアの箱舟を読んだ記憶


私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか

「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか


以下の疑問が芽生えました。


・なぜ生まれたんだろう

・死んだらどうなるのだろう


なかなか答えが出なくて

でもずっと答えを知りたくて


赤の時代の12年目くらいから

私が知りたかった答えが出始めました。


白い時代には沢山の【師】に会いました。


マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。


私のブログでは易を紹介しています。

吉凶は書かず大まかな意味だけを紹介していますので1日のテーマとして参考にしてください。


「八卦」…… はっか と読みます。

八つの要素のことで

世の中のものは全てを8種類に分類することを言います。

古代の人は、自然界と接するうちに、物事は「天」と「地」が司ることに気づき、陰と陽に

グループ分けできることを発見しました。


八卦  ×  八卦   六十四卦


64() × 4(赤白青黄) =  256

易に対応しないナンバーが4つ足して 260


シンクロニシティ研究会では

ツォルキン暦と易の関係を研究しています。


ツォルキンナンバーを易に対応させることで

より詳しく

宇宙のエネルギーを紐解くことができます!

マヤ暦を知ることがキッカケで

沢山の叡智がやってきます!

マヤ暦を知ってほしい!

今後の人生にや役立ていただきたいです。

最後までお読みいただき有り難うございました。


皆様一人ひとりに

充実した佳き日になりますように😊