No.1838  ツォルキン暦 kin118
2021.04.11  刻印にいい日

マヤ暦アドバイザーのYOKOです😃
本日もYOKOさんのブログにお越しいただきまして有り難うございます。



【今日のツォルキン暦】

kin118

白い鏡・白い鏡・音1

ガイド 白い鏡

困難にぶち当たって磨かれる方が多いです。

内面を見つめながら修正しましょう。
    

【kin118の著名人】〈敬称略〉

江川紹子    1958年8月4日生まれ
新井彩花(NiziU)   2003年6月20日生まれ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌈昨日のYOKOさん🌈

長女と一緒にドライブしたり
天ぷらを食べたり
娘のおうちでのんびりしたり
長女との貴重な時間でした。

イカ 海老 豚肉 白身魚 さつまいも
他に ごぼうと蓮根 の 7品



昆布明太はおかわり自由です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
             
自由意志が大切です。
自分で考え感じていただきたいです。
こちらに書いてあることは参考にしていただけたと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

易の言葉は4日ごとに変わります(o^^o)

🌸 K117〜120(4/10〜4/13)

地沢臨(ちたくりん)


親しき仲にも礼儀あり
変化に身を任せましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


13日ごとにテーマが変わります(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌸k118〜k130(4/11〜4/23)


「白い鏡」の13日間


「白い鏡」期間は

果てしなさ 永遠性ある秩序

映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【初級講座と中級講座のご案内】

スタートアップ① マヤ暦とは?音1〜13 
4月17日(土曜日)11:00〜14:30(昼休憩含む)
品川駅近く
空席2



スタートアップ② 紋章(前半10個) 
〜〜未定〜〜



スタートアップ③ 紋章(後半10個) 
4月25日(日曜日)13:30〜16:000
センター北 
モザイクモール「サンマルクカフェ」
空席2



スタートアップ④ 関係性
〜〜未定〜〜


ベーシック① チャクラ
〜〜未定〜〜



ベーシック②  色と方角
5月6日(木曜日)10:00〜12:30
オンライン



ベーシック③  13年サイクル
6月3日(木曜日)10:00〜12:30
オンライン



ベーシック④  まとめ
〜〜未定〜〜


《講座について》
・内容
スタートアップ(基礎)4コマとベーシック(中級)4コマ、合計8コマで構成されています。
テキストを1冊購入していただきます。(2200円)

・受講料
1コマ6600円/2.5時間(再受講は2200円)

注)ベーシック講座はスタートアップを全て受講した方が受講可能です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【かけはし講座のご案内】

ZOOMによるオンライン講座

《講座の内容について》
◉アドバンス講座を学ぶ意義とは
◉なぜ占いではないというのか?
◉自分の知らない自分を知る
◉12:60から13:20へ
◉ツォルキン表と五感の入り口
◉極性キン、絶対拡張キン、ナルシストキン
◉易経とツォルキン暦の違い

《受講料》テキスト代込み 
アドバンス未受講の方 11,000円/3.5時間
アドバンス受講済みの方  5,500円/3.5時間
※当日お支払いください。 
注)スタートアップ講座とベーシック講を受講していない方は受講できません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ミラクル子育て講座】

《講座について》
テキストと本を使い親子関係を学びます。
マヤ暦を知らない方でも大丈夫です。
子育てという名称となっていますが会社での人間関係や親族・友人・知人との付き合い方にも大変お役に立つと思います。

講座時間はトータル5時間です。
2.5時間×2回コースとなります。

📘越川宗亮「古代マヤ暦ミラクル子育て」
📖ミラクル子育てノート
がついてきます。

《受講料》2回コースのみ

1回目7,000/2.5時間、2回目7,000円/2.5時間 

「ミラクル子育て」をお持ちの方
1回目6,000円/2.5時間、2回目6,000円/2.5時間

ZOOMによるオンライン授業🖥

時間はご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸マヤ暦ミラクルダイアリーについて🌸


マヤ暦ミラクルダイアリーは
自分の心の整理箱、自分の心の鏡です。

自分と向き合う時間を24時間中10分間だけ作るだけで楽しさが何百倍にもなります^_^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【マヤ暦13年サイクル表】
どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。
今どんなエネルギーなのか一人一人違います。
出生時からの年表を作成しています。
ワンポイントアドバイス付き   3300円

【マヤ暦アドバイスのご案内】
ご自分の役割とテーマ
ご家族やご友人と関係性
13年サイクルetc
マヤ暦アドバイス
60分   8000円

【マヤ暦ワークショップ】
「マヤ暦ってなあに?」
ワンポイントアドバイス付きです。
3人以上でお申し込みください。
所要時間  1.5時間   
料金         3300円/1人

【マヤ暦交流会】
不定期で行なっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【YOKOさんてどんな人?】

小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。
YOKOさんてどんな人?と聞かれたら
ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。

かなり小さい頃から考えていたと思うのですが
記憶がハッキリしているのは7〜8歳位のときで

ノアの箱舟を読んだ記憶

私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか
「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか

以下の疑問が芽生えました。

・なぜ生まれたんだろう
・死んだらどうなるのだろう

なかなか答えが出なくて
でもずっと答えを知りたくて

赤の時代の12年目くらいから私が知りたかった答えが出始めました。

白い時代には沢山の【師】に会いました。

マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。

私のブログでは易を紹介しています。
吉凶は書かず大まかな意味だけを紹介していますので1日のテーマとして参考にしてください。

「八卦」…… はっか と読みます。
八つの要素のことで
世の中のものは全てを8種類に分類することを言います。
古代の人は、自然界と接するうちに、物事は「天」と「地」が司ることに気づき、陰と陽に
グループ分けできることを発見しました。

八卦  ×  八卦  =  六十四卦

64(易) × 4(赤白青黄) =  256
易に対応しないナンバーが4つ足して 260

シンクロニシティ研究会では
ツォルキン暦と易の関係を研究しています。

ツォルキンナンバーを易に対応させることで
より詳しく宇宙のエネルギーを紐解くことができます。

マヤ暦を知ることがキッカケで沢山の叡智がやってきます

マヤ暦を知って今後の人生にや役立ていただきたいです。
本日も最後までお読みいただき有り難うございました。

皆様一人ひとりに充実した佳き日になりますように😊 



お気に入り