マヤ暦kin233  2018.09.28

マヤ暦アドバイザーのYOKOです😃

YOKOさんのブログにお越しいただきまして有り難うございます😀


🌈昨日のYOKOさん🌈

自教室の「大人のそろばん教室」

美容院💇‍♀️
カラーリングのみ

珠算教室が終わってから
きりたんぽ風きのこ汁🍄を作りました😃
舞茸 長ネギ ごぼう 白滝 鶏肉 比内鶏スープ

検定部の新フォーマットのチェック作業をするつもりでしたが、思ったより疲労感があったので業務終了🤚

今日は久々の晴天です🌞

古紙を出せました🙆‍♀️

二週続けて金曜が雨だったので溜まってしまいました😥

紙袋6袋とダンボール二束📦

洗濯物もよく乾きそうです🤗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自由意志が大切です。
自分で考え感じていただきたいです。
こちらに書いてあることは参考にしていただけたらと思います。

【今日のマヤ暦】

kin233
赤い空歩く人・白い風・音12
ガイド 赤い蛇

明るさと強さを兼ね備えている方が多いです。

自分の心にある思いに耳を傾けてみましょう。


kin233の著名人】敬称略

長瀬智也        1978年11月7日生まれ
大林素子        1967年6月15日生まれ
小室哲哉        1958年11月27日生まれ
松居一代        1957年6月25日生まれ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

易の言葉は4日ごとに変わります(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌸K233〜236(9/28〜10/1)

水雷屯(すいらいちゅん)

屯 = とどまるの意味。

植物が霜柱の下に芽吹いたばかりの姿

創業者には苦労があるのが当然で自分の望みを叶えるには忍耐と時間が必要です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13日ごとにテーマが変わります(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌸kin222〜234(9/17〜9/29)

白い風の13日間

共感  伝える  繊細な感性  感情  霊

霊的・スピリチュアルなエネルギーが強がる期間

霊性・精神的・道徳的な品性を高めて行きましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🌸マヤ暦ミラクルダイアリーについて🌸


マヤ暦ミラクルダイアリーは
自分の心の整理箱、自分の心の鏡です。

自分と向き合う時間を24時間中10分間だけ作るだけで楽しさが何百倍にもなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌸ミラクルダイアリー講座🌸

10月14日(日曜日)
①14:00〜15:30  バーミヤン東山田店   
②16:00〜17:30  バーミヤン東山田店
③18:00〜19:30  モザイクモール5階

所要時間は1時間30分です。
料金  2500円(再受講1200円)

「ご自分のツォルキンバースデー」
「ご自分の覚醒することが起こりやすい期間」
「ご自分が導かれることが起こりやすい期間」
を色分けします。

ダイアリーと好きな筆記用具・文房具をお持ちください。

目標の書き方や使い方のポイント
なぜ、目標が8割以上達成するのかも具体例を出して説明します。←ここ一番大事❣️

受講者の声
「わかりやすかった」
「シンクロを起こします」
「ワクワクします」
「しっかり書きます」etc

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【マヤ暦13年サイクル表】
どの人も一年間ずつエネルギーが変わります。
今どんなエネルギーなのか一人一人違います。
出生時からの年表を作成しています。
ワンポイントアドバイス付き   3240円

【マヤ暦講座のご案内】☆要相談

スタートアップ① マヤ暦とは?音1〜13
ー未定ー

スタートアップ② 紋章前半10個
ー未定ー

スタートアップ③ 紋章後半10個
ー未定ー

スタートアップ④ 関係性
ー未定ー

ベーシック① チャクラ  色
ー未定ー

ベーシック②  13年サイクル
ー未定ー

注)ベーシック講座はスタートアップを全て受講した方が受講可能です。

《講座について》
*基礎講座は6単元に分けてます。
テキストを1冊購入していただきます(2160円)
・スタートアップ①  定義、音1〜13
・スタートアップ②  紋章10個
・スタートアップ③  紋章10個
・スタートアップ④  関係性
・ベーシック①  チャクラ
・ベーシック②  色  13年サイクル

*1つの単元を3時間、じっくり学びます。
講座料      一単元  6480円/3時間
                             (再受講2000円)


【マヤ暦アドバイスのご案内】

ご自分の役割とテーマ
ご家族やご友人と関係性
13年サイクル

マヤ暦アドバイス
60分  6000円
(10/1〜  60分 8000円)

【マヤ暦ワークショップ】次回未定
「マヤ暦ってなあに?」を説明します。
ワンポイントアドバイス付きです。
3人以上でお申し込みください。
所要時間  1.5時間   
料金         3000円/1人


【マヤ暦交流会】
♪マヤ暦を知らない人でも参加できます。
センター北  5階フードコート
*出入り自由
*ワンオーダー制
〜〜未定〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【YOKOさんてどんな人?】

小学生時代から相談されることが多かったのですが、人の話を聞き解決策を見つけることが身につきました。
YOKOさんてどんな人?と聞かれたら
ほとんどの方が《正直な人》《信頼できる人》と答えてくれるくらい信頼度が高いです。

かなり小さい頃から考えていたと思うのですが
記憶がハッキリしているのは7〜8歳位のときで

ノアの箱舟を読んだ記憶

私が考えたから「ノアの箱舟」を読んだのか
「ノアの箱舟」を読んだから考えたのか

以下の疑問が芽生えました。

・なぜ生まれたんだろう
・死んだらどうなるのだろう

なかなか答えが出なくて
でもずっと答えを知りたくて

赤の時代の12年目くらいから私が知りたかった答えが出始めました。

白い時代には沢山の【師】に会いました。

マヤ暦に出会ったのは白い時代5年目でしたからマヤ暦アドバイザーは私のお役目です。

私のブログでは易を紹介しています。
吉凶は書かず大まかな意味だけを紹介していますので1日のテーマとして参考にしてください。

「八卦」…… はっか と読みます。
八つの要素のことで
世の中のものは全てを8種類に分類することを言います。
古代の人は、自然界と接するうちに、物事は「天」と「地」が司ることに気づき、陰と陽にグループ分けできることを発見しました。

八卦  ×  八卦  =  六十四卦

64(易) × 4(赤白青黄) =  256
易に対応しないナンバーが4つ足して 260

シンクロニシティ研究会では
ツォルキン暦と易の関係を研究しています。

ツォルキンナンバーを易に対応させることで
より詳しく宇宙のエネルギーを紐解くことができます。

マヤ暦を知ることがキッカケで沢山の叡智がやってきます

マヤ暦を知って今後の人生にや役立ていただきたいです。

本日も最後までお読みいただき有り難うございました。

皆様一人ひとりに充実した佳き日になりますように^_^