昨日、書記官から電話があり、

来月の期日が告げられました。

 

以前に脅しのコメントがあったので、

公表は控えます。

知りたい方はメッセージをください。

 

書記官は、前回訴訟と一緒で、不信感しかありません。

・証言が調書と違っている。

・印紙代が間違ってるのに訂正していない。

などなど、高裁に地裁の不正も訴えましたが無駄で、

特別抗告して、最高裁が受付けた現状です。

 

「日下部克通裁判長は、偶然にも異動になっている。」

「最高裁で止まっていても進行はできる。」

のだそうです。

地裁、高裁も却下だから、最高裁が審理するはずがない、

って解釈なのでしょうか?

 

私に不利な状況になり、裁判官が変わっても、

法的救済で、娘が治療を受けられる希望はない。

 

他患者さんも神奈川歯科大学を提訴していますが、

神奈川歯科大学の代理人弁護士は、

小室圭さんが所属する 奥野法律事務所の弁護士なので、

和解になるそうです。

別の新規提訴は、期日はwebで傍聴はできないとの情報もあります。

 

私の場合は、神奈川歯科大学の代理人弁護士は、

弁護士中村民夫、中村一樹なので、違ってると感じます。

 

理事長は「返金しましょう」としたと担当医が証言したのに、

棄却させて「全面勝訴」として開示請求で患者のプライバシーを侵害し、 

患者の親に500万円の損害賠償請求しています。

代理人弁護士中村民夫が、理事長の意向に沿って

返金に応じていれば、娘は早期治療が受けられ

ブログをやる必要もなかった。

 

複数人の患者さんから提訴される

神奈川歯科大学ってどうなんですかね?

 

反社会的か否かを調べるのに、過去の裁判記録を調べるって

テレビで聞きました。

 

やってない労働対価を陳述して返金に応じず是認されて

黙っていらない。

保険診療報酬の架空請求は、歯科医院ばかりだし。

 

私が希望したから歯型取りをしたのではありません。

「検査はルーティン」と釈明し、

「装置を作るためにやったのではない」と自白しているのに、

判決文では、私が希望したから応じた、と書かれました。

質問票の要望で「トラウマにならない配慮をお願い」

とした証拠があるのにです。

 

歯型取れてないのに、検査診断費は全額徴収、

さらに、模型作製費などを陳述して返金に応じない。

判決文は、提訴は希望の治療をしない不満であり、

返金請求は失当だそう。

事実無根だし、辻褄が合わず、意味不明です。

 

レントゲン撮影や歯型取りは、声を荒げて嫌がりました。

周知のためにです。

なのに、カルテに、同意を得た、と書いてあった。

病院のHPで、大声出したら警察に通報するとある。

 

検査診断料5万円+税、8年の治療期間矯正料金43.2万円を払ってたから、

転院はできなくて。

病院内の小児歯科に変えて欲しいとしたけど、

むし歯が無いことを理由にせず。

治療の継続を強要して、やってない労働対価を理由に返金に応じず。

 

これらには、証拠があるので、その内公表します。